2016-12-08から1日間の記事一覧

うるおいの美白情報が気になる!という方に

<p>毛穴、特に鼻の毛穴に角栓が目立っているととても気になってくるものですよね。とはいえ、顔を洗っている時に無理に取ろうとしてしまうと、逆にお肌を傷つけてしまうといったことにもなるので、その方法はお勧め出来ません。ピーリング石鹸を使ったりして角</p>…

40代のキレイになるについて調査

<p>乾燥肌にお悩みの場合、とにかく化粧水でたっぷりと潤いを与えた後、乳液を使ってお肌の表面に水分を逃さないようにバリアーをします。また、中からも、潤いを与えることが必要なので、一日2Lのペットボトル1本分の水を取り入れるように努めてみてください</p>…

パックの美白情報が欲しい!

<p>ほうれい線を消す時は、ビタミンC誘導体配合の基礎化粧品を使ってみるといいでしょう。これには、より肌の細胞を活性化させる働きがあると考えられていて、コラーゲンを増やすことで知られていると思います。その後、美顔機やローラーでお肌をコロコロお手入</p>…

おすすめのキレイになるを考える人に

<p>私自身、ニキビ予防に効く飲み物は、まだ知りません。ただ、いえることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、お肌を刺激してしまうことがあるので、あまり飲まない方が安全です。ニキビと肌荒れは異なりますが、お肌のために悪い事をすると、ニキビを作る原</p>…