2016-12-18から1日間の記事一覧

重曹の美白情報が欲しい!

<p>ドライスキンに悩む方のケア方法としては、化粧水でたっぷりと保湿した後、必ず乳液を付けて、補給した水分を逃さないようにお肌にふたをします。それに、お肌の内側からも、水分を補給することが大切なので、一日で2リットル程度の水を摂取するようにして</p>…

石鹸のキレイになる情報についてエトセトラ

<p>元々、乾燥肌の人は、毛穴が小さく硬いので、ちょっとの皮脂でさえもすぐに目詰まりを起こします。これはオイリー肌と同じくニキビができやすい状況なのです。さらに肌の防御機能が低下していることから外からの刺激に対し脆弱で、すぐに肌荒れがおきてしま</p>…

ざらつきの美白情報が気になる!

<p>毛穴、特に鼻の毛穴に角栓が目立っているととても気になってくるものですよね。とはいえ、顔を洗っている時に無理に取ろうとしてしまうと、逆にお肌を傷つけてしまうといったことにもなるので、その方法はお勧め出来ません。ピーリング石鹸を使ったりして角</p>…

茶のしずくのキレイになる情報についてエトセトラ

<p>肌の潤いをキープしたまま、洗い流すことが、ニキビケアの必須条件。ことに大人ニキビの場合は、乾燥は最も悪影響とされているため、皮脂を取り除きすぎない洗顔がポイントです。それができるのが、牛乳石鹸です。ミルクバター配合の牛乳石鹸、それは、肌に</p>…