2017-08-24から1日間の記事一覧

ベビーパウダーのキレイになる情報が気になる!という方に

<p>私自身、ニキビ予防に効く飲み物は、まだ知りません。ただ、いえることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、お肌を刺激してしまうことがあるので、あまり飲まない方が安全です。ニキビと肌荒れは異なりますが、お肌のために悪い事をすると、ニキビを作る原</p>…

ジェルの美白を考える人に

<p>毛穴、特に鼻の毛穴に目立つ角栓があるととても気になりますよね。だからといって、洗顔時に無理やり取り除こうとすると、逆に肌を傷つけるので、あまりオススメできません。ピーリング石鹸等を使用して角栓を優しく取り除くといいでしょう。ただ、あまり使</p>…

固形石鹸のキレイになるを気にする方への情報

<p>ニキビ防止に効く飲み物は、まだありません。ただ、分かっていることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、肌荒れになる事があるので、やめておいた方がよいのです。ニキビと肌トラブルは同じではありませんが、肌のために良くない事をすると、ニキビを悪化</p>…

洗顔ブラシの美白について調査

<p>乾燥肌の人の場合、毛穴が小さくかつ硬いので、少しの量の皮脂によってもすぐに炎症が発生します。乾燥している肌はオイリーな肌と同様ニキビが発生しやすい環境なのです。肌の防御システムの機能が低下していますので、外部刺激に対して脆く、肌トラブルを</p>…