2018-06-22から1日間の記事一覧

お湯の美白についてまとめた

<p>肌の潤いをキープしたまま、洗い流すことが、ニキビケアの必須条件。ことに大人ニキビの場合は、乾燥は最も悪影響とされているため、皮脂を取り除きすぎない洗顔がポイントです。それができるのが、牛乳石鹸です。ミルクバター配合の牛乳石鹸、それは、肌に</p>…

かゆいのキレイになる情報が欲しい!

<p>私自身、ニキビ予防に効く飲み物は、まだ知りません。ただ、いえることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、お肌を刺激してしまうことがあるので、あまり飲まない方が安全です。ニキビと肌荒れは異なりますが、お肌のために悪い事をすると、ニキビを作る原</p>…

ガーゼのキレイになるについてまとめた

<p>人はそれぞれで肌の質は異なっています。普通肌、乾燥肌、敏感肌など、多種多様な肌質がありますが、とりわけ、敏感肌の人は、どんな肌のお手入れ商品でも適合するわけではありません。もしも、敏感肌用以外のスキンケア商品でお手入れしてしまうと、肌に負</p>…

クレンジングの美白情報が気になる!

<p>毛穴、特に鼻の毛穴に角栓が目立っているととても気になってくるものですよね。とはいえ、顔を洗っている時に無理に取ろうとしてしまうと、逆にお肌を傷つけてしまうといったことにもなるので、その方法はお勧め出来ません。ピーリング石鹸を使ったりして角</p>…